セミナー・イベント 会議室予約 会員登録

FAQ

よくあるご質問

会議室の予約方法を教えてください。
WEB上でメンバー登録後、メンバーページ(Member Page)からご予約ください。メンバー登録はこちらです。
会議室は、何ヶ月先まで予約できますか?
本日から、2ヶ月先までご予約いただけます。
会議室の予約をキャンセルしたいのですが?
ご利用日2日前までの変更・キャンセルは、WEB上の「メンバーページ(Member Page)」より可能です。尚、ご利用日前日0時から変更ができなくなります。
なお、キャンセルは可能ですが、利用ポイントおよびお支払い済利用料の返金はできませんので、ご了承ください。
会議室の予約について、キャンセル料はいつから発生しますか?
ご利用日前日0時から100%のキャンセル料の対象期間となります。尚、キャンセルは可能ですが、利用ポイントおよびお支払い済利用料の返金はできませんので、ご了承ください。
会議室の予約時間を変更したいのですが?
ご利用日2日前までの変更はWEB上の「メンバーページ(Member Page)」よりご自身で変更いただけます。尚、ご利用日前日0時以降は、キャンセルは可能ですが、利用ポイントおよびお支払い済利用料の返金はできませんので、ご了承ください。
会議室は、土日祝日も利用可能ですか?
土日祝日のご利用は、メンバーズラウンジおよびテナントスペースのみとなります。土日祝日の会議室のご利用は出来ません。