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FAQ

よくあるご質問

ゲストを呼ぶことはできますか?
月額会員は可能です
休業日を教えてください。
年末年始とゴールデンウイークの休業を想定しております。(日程については年によって異なる場合がございますので、詳細はスタッフにお尋ねください。また、本施設の維持管理上必要な場合は、別途休業することがございますので、ご了承ください。)
営業時間を教えてください。

月額会員の方は、上記休業日を除いて、24時間ご利用いただけます。尚、夜20時~翌朝7時までのビルの入館には別途セキュリティカード(月額1,000円)が必要となります。

ドロップイン会員(1日)は、平日朝9時から夜8時45分まで利用いただけます。

受付スタッフは平日9時から21時まで常駐しております。尚、休日・祝日はメンバーラウンジのみ利用可能となっております(オープンラウンジ、食堂、専用コンビニは使用できません)

施設を見学したいのですが
こちら のフォームからお送りください (Googleフォームのリンク)
郵便物や宅配物を受け取ることはできますか?
・普通郵便、速達メール便:受取代行・ポスト投函
・特定記録:受取代行・ポスト投函
・書留:ご本人へ連絡・受取依頼
・宅配便(ポスト入るサイズ):受取代行・ポスト投函
・宅配便(ポスト入らないサイズ):受取代行・受取人控をポスト投函し現物は保管
・クール便:事前連絡がある場合のみ受取代行・冷蔵庫保管(冷蔵庫に入らないサイズは不在票対応)
・バイク便:ご本人へ連絡・受取依頼
ミーティングルームの設備を教えてください。
ホワイトボード、またPCに接続可能なモニターがございます。接続はHDMIのケーブルをご用意しております。