FAQ
よくあるご質問
- ゲストを呼ぶことはできますか?
- 月額会員は可能です
- 休業日を教えてください。
- 年末年始とゴールデンウイークの休業を想定しております。(日程については年によって異なる場合がございますので、詳細はスタッフにお尋ねください。また、本施設の維持管理上必要な場合は、別途休業することがございますので、ご了承ください。)
- 営業時間を教えてください。
受付スタッフは平日9時から20時まで常駐しております。
会議室のご利用およびドロップイン会員(1日)は、平日朝9時から夜7時45分まで利用いただけます。
テナント会員、法人会員および月額会員の場合、メンバーラウンジは24時間ご利用可能です。
休日・祝日はメンバーラウンジのみ利用可能となっております(オープンラウンジ、食堂、専用コンビニは使用できません)
夜20時~翌朝7時までのビルの入館時は別途セキュリティカード(月額1,000円)が必要となります。
住友不動産大崎ガーデンタワーの指定する設備検査日等は、ご利用できない場合がございます。
- 施設を見学したいのですが
- こちら のフォームからお送りください (Googleフォームのリンク)
- 郵便物や宅配物を受け取ることはできますか?
- ・普通郵便、速達メール便:受取代行・ポスト投函
・特定記録:受取代行・ポスト投函
・書留:ご本人へ連絡・受取依頼
・宅配便(ポスト入るサイズ):受取代行・ポスト投函
・宅配便(ポスト入らないサイズ):受取代行・受取人控をポスト投函し現物は保管
・クール便:事前連絡がある場合のみ受取代行・冷蔵庫保管(冷蔵庫に入らないサイズは不在票対応)
・バイク便:ご本人へ連絡・受取依頼
- ミーティングルームの設備を教えてください。
- ホワイトボード、またPCに接続可能なモニターがございます。接続はHDMIのケーブルをご用意しております。