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FAQ

よくあるご質問

休業日を教えてください。
年末年始とゴールデンウイークの休業を想定しております。(日程については年によって異なる場合がございますので、詳細はスタッフにお尋ねください。また、本施設の維持管理上必要な場合は、別途休業することがございますので、ご了承ください。)
 
営業時間を教えてください。
月額会員の方は、上記休業日を除いて、24時間ご利用いただけます。尚、夜20時~翌朝7時までのビルの入館には別途セキュリティカード(月額1,000円)が必要となります。

ドロップイン会員(1日)は、平日朝9時から夜8時45分まで利用いただけます。

受付スタッフは平日9時から21時まで常駐しております。尚、休日・祝日はメンバーラウンジのみ利用可能となっております(オープンラウンジ、食堂、専用コンビニは使用できません)
どのようなスペースがありますか?
各スペースに関する詳細はこちらをご参照ください。
施設紹介
施設を見学したいのですが?
原則、無料見学はお受けしておりません。
施設内の雰囲気などのご確認をご希望の際には、メンバーへご登録の上、ドロップイン(有償)をご利用下さい。メンバー登録はこちらです。
 
利用の前に予約・登録が必要ですか?
はい、原則として当施設のご利用にはメンバー登録が必要です。メンバー登録後、会議室を利用される場合は事前の予約が必要となります。
人数制限はありますか?
メンバーズラウンジ内の混雑状況によりドロップインメンバーのご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。また、お打合せは会議室をメンバーページ(Member Page)からご予約の上、ご利用ください。会員様のゲストは会議室もしくはオープンラウンジをご利用ください。
喫煙スペースはありますか?
同じフロア内にございます。詳細にスタッフにお尋ねください。
飲食はできますか?
オープンラウンジもしくは休憩室で飲食していただけます。
施設内で飲み物は買えますか?
自動販売機がございます。また同じフロアにコンビニ(平日のみ)がございます。
有料もしくは無料で利用できる設備・備品・サービスを教えてください。
備品に関しては、TUNNELTOKYO受付にてご確認下さい。
インターネットの環境はどうなっていますか?
無線LANをご利用いただけます。
自分のPCを持ち込んで、インターネットに接続できますか?
はい。ご利用いただけます。
施設内でイベントを開催することはできますか?
開催することが可能でございます。こちらからお問い合わせください。
郵便物や宅配物を受け取ることはできますか?
・普通郵便、速達メール便:受取代行・ポスト投函
・特定記録:受取代行・ポスト投函
・書留:ご本人へ連絡・受取依頼
・宅配便(ポスト入るサイズ):受取代行・ポスト投函
・宅配便(ポスト入らないサイズ):受取代行・受取人控をポスト投函し現物は保管
・クール便:事前連絡がある場合のみ受取代行・冷蔵庫保管(冷蔵庫に入らないサイズは不在票対応)
・バイク便:ご本人へ連絡・受取依頼
 
ミーティングルームの設備を教えてください。
ホワイトボード、またPCに接続可能なモニターがございます。接続はHDMIのケーブルをご用意しております。
ケータリングは可能ですか?
ご自身でケータリングをご手配いただくことは可能です。常識を超える範囲でゴミが出る場合は、処理費用をご負担いただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。