見学申込 会議室予約 会員登録

FAQ

よくあるご質問

入居はいつからできますか?
即日から入居可能です
月額メンバーの最短契約期間は何ヶ月からですか?
個人の月額メンバーの方の最短契約期間は1ヶ月となります。毎月27日(27日が土日祝祭日等、金融機関の休業日に該当する場合は、翌営業日)に翌月分のお支払いが発生いたします。法人会員の方は、別途 こちら からお問い合わせください。
個人のメンバー登録はどこでできますか?
WEBで承っております。 こちら からご登録ください。
複数名での利用を考えています。どのように登録をすればいいですか?
個人のメンバー登録で従業員の方それぞれ個別でご登録下さい(共通のクレジットカードをご登録いただけます)。5名以上の場合、「フリーデスク会員(5ID)」のプランで、割引がございます。こちらは別途契約書を締結させていただき、請求書払いもしくはクレジットカード払いとなります。ご希望の方は、 こちら からお問い合わせください。