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受付スタッフ募集!

受付スタッフ募集!

☆コワーキングスペースの受付スタッフ☆


★時給1200円★土日祝お休み★即日入社歓迎★副業OK

「大崎駅」から徒歩7分の場所にあるセガサミーホールディングスのコワーキングスペース「TUNNEL TOKYO」で、受付業務をお任せします。
利用される会員様の対応や、施設内の環境整備、備品管理など、幅広い業務を行っていただきます。



【具体的な業務内容】
◆受付、施設運営
・施設の美化管理
・利用者に付随する事務作業
・メールマガジン作成、送信
 ・来客対応
・利用手続き、利用方法のご説明
・備品の管理、補充、発注
・会議室の予約管理
・郵便物の受領、仕分け、発送
・掲示物の作成(PowerPoint、Excel)
・見学者やイベントの対応、ご案内
など

◆データ集計
・会議室利用料の集計

◆コミュニティ運営のサポート
・1ヶ月に1回程度の利用者交流会の集客

【一緒に働くスタッフ】
受付スタッフと協力しながら業務を行います。入社後1ヶ月程は研修期間。その間はスタッフが一緒にOJTを行いますのでご安心ください。
シフト制となり、基本的には2人体制なので、何かあればすぐに相談できる環境です!

【仕事のポイント】
◎まずは利用者の方々が快適に働ける環境をつくることが大切。会員様限定エリアは24時間営業なので、施設を綺麗に保つ為の清掃はすごく大切な業務です。

◎様々な企業様がコワーキングスペースとして利用されており、頻繁に利用される方も多く、顔なじみになることが多いです。「○○さん、いつもありがとう!」と、声をかけてもらうことも★

◎会員様との距離が近い職場なので、自分からも主体的に挨拶するなど、積極的にコミュニケーションを取ることが好きな方に向いています。何かあれば気軽に相談していただける雰囲気を作ることも大切。

【応募資格】
◆社会人経験をお持ちの方、主婦歓迎!(年数不問)
└基本的なビジネスマナーをお持ちの方を想定しています。
※コワーキング経験をお持ちの方は大歓迎!!
※週2~4日、6時間以上

◆大学生
└会員様と積極的なコミュニケーションが取れる方
※スタートアップやセガサミーグループに興味がある方、大歓迎!!
※週2~4日、4時間以上

◆業種未経験、第二新卒歓迎!
・Excel・PowerPoint、PCメールが使える方
└基本的な使い方がわかる方。
※週2~4日、4時間以上

※学歴・ブランクは不問です。
※さまざまな会員様がいらっしゃるので、接客経験は活かせます。必須ではありません。

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先:トンネル東京 管理室
TT@home.segasammy.co.jp